« 気が付けば長時間! | メイン | ラストスパート! »

November 13, 2006

年末調整の書類

早いもので今年もあと約1ヶ月半。そろそろ年賀状やら何やら年末に向けての準備する頃になりました。

だんなが会社から年末調整の書類を持って帰ってきたので、私のパートの所得や保険などの計算したり証明書を揃えたりといろいろ面倒ですが、何とか記入してだんなに持たせました。その流れで医療費の領収書も片付けておこうと思ったら、他にもいろいろ整理してないものがあってどんどん広がる始末ですorz あとでやろう、とどんどん溜めておくのが悪いんですよね。一応箱みたいなのにはよけてますが・・・。

また年末に向けてバタバタするのかな。毎年のことなのに、ちっとも学習できてないです(爆)

posted at 11:53 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/864

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon