« 干支リヴリー? | メイン | まんまるお月様 »

October 03, 2006

タロアウトブログシール『CUBOX』

CUBEのオーナーではないけれど、タロアウトブログシール『CUBOX』なるものを付けてみました。

CUBO

主役はこの子、CUBOくん。CUBOXの世界は6つあって、CUBOくんがcubeに乗ってその間を移動していくというもの。私は6つの中から『CUBOの家と愛犬CUBBY』と『FLOWER FIELD FOREVERとシャイな野うさぎPINA』を選んで、右サイドバーの下方に貼りました。スクロールしないと見えないんですが、可愛いのでたまに覗いてみて下さい。

詳しくはCube Blogをご覧下さい。他にも可愛いブログシールがあります♪

posted at 11:58 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/819

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

こんばんわ!CUBOX可愛いですね♪。今、下のおうちで、ワンちゃんが出てきてくるくる回ったと思ったら、CUBEが発車していって、またCUBEが戻ってきましたよ(^^)ノ。と思ったら、いつの間にか、上のおうちがハロゥインに変わっていました(^^)ノ。また、遊んでみますね(^^)ノ

posted by こめ夫。 : October 4, 2006 11:03 PM

>こめ夫。さん
こんばんは。いつもありがとうございますv

CUBOXは、ブログ巡りをしていて見つけたんですよ。
すごく可愛いので、すぐ貼り付けることにしました。
他にもゲームとかあって面白いですよ。

posted by mimosa : October 5, 2006 11:25 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon