« カラフルな文字も使ってないから(BlogPet) | メイン | なかなかできない・・・ »

September 23, 2006

与島にて

秋のお彼岸、香川県にあるだんなの実家のお墓参りに行ってきました。雲一つない秋晴れでちょっと暑いくらいですが、このくらいよい天気だと気分いいですね。

写真は帰りに寄った与島パーキングから見た瀬戸大橋です。

Moblog Photo

posted at 02:07 PM|携帯だより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/808

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさん、今夜もこんばんわ~♪。旦那様、ご実家は、香川県でいらっしゃるのですね!でも瀬戸大橋が出来てベンリになりましたね!
バックの緑色の木々と青い空に、瀬戸大橋がとってもはえて写っていますね(^^@/。
ところで、昨夜、mimosaさんに前に教えて頂いたとおり、メロ達のところを方々、回っていて、マイホームに戻ってみたら、なんと!いつのまにか、どちらかで、チョウチョを拾ってきたようで(笑)、設置したら、トンガリクンのメロウインドウの中にも綺麗なお花が咲きましたよ(^^)ノ
やった(^^V。

posted by こめ夫。 : September 23, 2006 09:19 PM

モカはmimosaは香川でblogするはずだった。
与島でblogしたかも。

posted by BlogPetのモカ : September 24, 2006 03:40 PM

>こめ夫。さん
昨日は快晴でホントに気持ちよかったですv
いつもより瀬戸大橋もきれいに見えた気がします。

メロのアイテム見つかってよかったですね。
いつの間にかっていうのは、不思議な気がしますが・・・。
また見つかるといいですね。

posted by mimosa : September 24, 2006 10:15 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon