« お城で宝探し!2日目 | メイン | お城で宝探し!3日目 »

September 14, 2006

秋の農場の風景

羊たちにベビーが出来て、秋の農場もにぎやか!シープドックがしっかり目を光らせてますvでも牛とブタは放し飼い・・・大丈夫なの?(笑)

やっと庭をサマーキャンプ場から秋の農場へと模様替えしたと思ったら、新カプセルマシーン『月とオウルベアの宴』の発売と併せて『Barvillage Moon Party』も開催されました。うーん、やっぱり遅れてる(涙)でもしっかり新ガチャもやりましたよ。成果はまたの機会にエントリーします。こうやってどんどん遅れていくのかしら・・・。

posted at 12:24 AM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/797

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

mimosaさん、こんばんわ♪♪。おおお!立派な庭ですねぇ!
ワンちゃん、羊、それに、洗濯物が干してあるのが可愛いですね♪。
昨日はウランにお祝いの言葉♪頂いてありがとうございました(^^)ノ
今日はお約束通り、バースデイプレゼントのお洋服を着せたウランの画像をアップしましたよ(^^@/。
あと、トンガリクンのマイホームのテレビジョンに、とりあえず、仮の動画を流してみました(^^;。いずれ、ウランの動画も流したいと思います(^^)ノ。

posted by こめ夫。 : September 14, 2006 09:13 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon