« 迷惑メールの対処法(BlogPet) | メイン | 祝900日! »

September 02, 2006

今年初で、たぶん最後

千里中央にある『北海屋』というラーメン屋さんで、冷麺食べました。

北海屋の冷麺

だんなが餃子が食べたいというので、餃子の美味しいこのラーメン屋さんに行ったんですが、冷麺があったので今年初の冷麺を食べることにしました。で、なぜたぶん最後かというと、だんなが冷麺苦手なので家では作らないし、夏ももう終わりなので外食で食べることもないだろうなと思うからなんです。以前は会社の食堂でも夏になると毎年出てたんですけれど、それももうなくなったし・・・。生姜の甘酢漬けが載ってたので、さっぱりとして美味しい冷麺でした。もちろんお目当ての餃子もねvここの餃子は持ち帰り(生と焼きの両方あります)も出来るので、家で食べることも多いんですよ。

posted at 10:52 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/784

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

ラーメンとか食べることもないだ
mimosaが、ネットで最後などを外食すればよかった?

posted by BlogPetのモカ : September 3, 2006 11:32 AM

mimosaさん、こんにちは(^^)ノ。以前から思っていたのですが、ご主人様、本当に中華が大好きですよね!(^^)/。
あ~っ!僕も今日の晩御飯は、こめさんとラーメンの「四天王」(ご存知でしょう?)に行ってラーメンと餃子を食べようかなぁ~♪♪♪。
最近うちの近所の「四天王」やや味が落ちちゃったんですけどね(^^;
近所に「業務スーパー」ってありますか??あそこで販売している、冷やし中華はおいしいですよ(^^)ノ。
ところで、セブイレで「井出商店」の即席麺ありました?(笑)

posted by こめ夫。 : September 3, 2006 01:27 PM

>こめ夫。さん
あはは、中華というかだんなは麺好きですね~
粉もん好きともいいます(爆)

セブンイレブンにはなかったんですが、大型スーパーで
見かけました。2個入りのやつです。別物かなぁ~?
今度買ってみようと思ってます。

posted by mimosa : September 3, 2006 10:25 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon