« みどりのはね | メイン | オトフレーム »

August 22, 2006

新コンボイベント!

新コンボイベント『セポットたちの夏休み』が今日から開催です。

GMやCAST(キャスト)の掲示板に書かれているヒントを元に、
コンボを成功させると、夏の海にピッタリなアイテムが手に入ります。

ということですが、今回はストーリーを読んでヒントを得て、それだけでコンボ完了しちゃいましたv

フリーアイテムのあれとお揃いだといいなぁ~ シークレットコンボもあるみたいですが、まさか色違いとかじゃないですよね?!配布日は30日・・・夏の海を楽しむにはちょっと遅い?(爆)

posted at 10:38 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/773

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

はじめまして~ヾ(o´∀`o)ノ
シークレットの方もクリアされたのですか~???
もしそうでしたら、教えていただけたらと思います…。
ここに返信するとネタバレになってしまいそうなので私のブログの返信らんでかまいませんー。
よろしくおねがいします。

posted by ゆ~か : August 23, 2006 01:12 AM

>ゆ~かさん
初めまして。

シークレットはさすがにコンボ出来てません(汗)
紛らわしい書き方でごめんなさいm(__)m

シークレットはまたヒントが出るみたいなので
それからです。それからトライですね♪

posted by mimosa : August 23, 2006 08:53 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon