« やっと夕立 | メイン | なかなか見つからない・・・ »

August 14, 2006

大停電の影響が!

大阪に住んでいるので、大停電はニュースとして聞いていたんですが、思わぬところにも影響が出てました。

8月14日(月)13時に登場を予定しておりました新フリーアイテム5種類 ですが、 8月14日(月)早朝に発生しました東京都内全域にわたる停電の 影響により、登場を延期させていただきました。

夕方仕事から戻って、即ログインしたけれど、それらしいアイテムがない!なぜ??TOPページに戻って確認したら↑このお知らせだったんですよねー。ホントに広範囲に影響出たんですね。

明日仕切り直しですが、明日は出かけて帰りが遅くなるので、アイテムをゲットできるか微妙になってきましたorz たくさんばら撒いてくれてるといいですけど・・・

posted at 09:34 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/764

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon