« えいご漬け | メイン | MT3.31日本語版(BlogPet) »

July 25, 2006

サル、続々!

さるお登場以来、サル系住人が続々引っ越ししてきてますvうちの村がサルだらけになるのも近い!?(爆)

エテキチ

22日にリチャードと入れ違いに来た、エテキチ。

エイプリル

こちらが今日アンチョビと入れ違いに来た、エイプリル。荷物が多い!(笑)

ステーションとのすれちがい通信と、住人の引っ越しのタイミングがピッタリだったんですよねぇ。さるおの永住は決めてるんですが(ニヤリ)、これからどうするかなぁ・・・。でもサル系住人全員一度は見てみたいですよね?永住は別としても、とりあえず全員一度は引っ越して来るよう頑張ってみるかな。

posted at 11:56 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/741

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon