« 気力が続かない・・・ | メイン | らくらくローン返済! »

July 03, 2006

ヒデ 引退!

サッカー日本代表のヒデこと中田英寿さんが引退を表明しました。

やっぱりな・・・というのが正直な感想です。ブラジル戦の後、ピッチ上で長い間放心状態になって、目には涙を浮かべていたのを見て、ああ、これは引退するんだなぁと思っていたんです。あの姿には賛否両論あると思うのですが、W杯を最後に引退を決めていたヒデにとっては、最後の試合になったということでいろいろ胸に去来する想いがああさせたみたいですね。きっとヒデとしても、みんなと一緒に挨拶して、いつも通りクールにしていたかったけれど、感極まってしまって動けなかったのが正直なところだったのかなって思いました。

サッカー以外にもいろいろなことを勉強したり、WEBサイトやビジネスを展開していたヒデ。引退後何をするのかも、気になるところですね。クールに見せていたけれど、実はサッカーに人一倍情熱を傾けていたヒデなので、何らかの形でこれからもサッカーに関ってくれたらいいなと思います。

ヒデ、長い間お疲れ様でした!

posted at 11:45 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/716

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

モカがここにピッチみたいな関しなかったー。
実はmimosaで引退したよ♪

posted by BlogPetのモカ : July 4, 2006 01:23 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon