« 最近集中力が欠けてる・・・ | メイン | インサイド・マン »

June 17, 2006

『神座』のラーメン

またまたラーメン食べに行ってきました。

小チャーシュー煮卵ラーメン

今日は私のリクエストで『神座』のラーメン。白菜たっぷりのあっさり味のラーメンです。美味しかったのですが、やはり白菜の旬が冬なので、夏だと白菜の味がイマイチで少し味が落ちる気がしました。だんなはあっさり味が好みなので『神座』の方がいいらしいですが、私は同じく白菜たっぷりですがもう少しパンチの効いた『彩華』のラーメンの方が好きです。そうそう、今日は水餃子も食べたんですが、これは美味しかったです。全体的にあっさり味を好む傾向になってきたのかしら?歳も歳だし、それが普通なんですよねー(笑)

それにしても『神座』人気は凄いです。これだけラーメン店が多くなったのに、全然衰えを見せないですね。あっさり味が女性やこどもに好まれてるからかもしれないですね。

posted at 11:52 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/699

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon