« スズラン咲いた! | メイン | コンボイベント開催中! »

June 13, 2006

忙しい1日

昨日のW杯の試合観戦でテンションが上がったまま、不完全燃焼でついつい夜更かししてしまったまま始まった1日。

朝いつもより1時間早く恒例のリハビリの為の病院へ行って、ここ1ヶ月弱停滞気味だった肩がやっと更に5度ほど上がるようになったことを喜びつつ、予約していた美容院へ。24日(土)の甥っ子の結婚式のことを考慮に入れつつ、馴染みの美容師さんとどんな髪型にするか相談して、美容師さんお薦めのボブに近づくようカット&パーマで約2時間。それから甥っ子の結婚式に来ていく服を決める為に、少し遠出して大型ショッピングセンターであーでもない、こーでもないと1人で迷いながら時間はどんどん過ぎて行き、やっと決まった頃には18時を過ぎていてビックリ!慌てて買い物をして家に帰って、洗濯物を取り込んだり、食事の支度をしているとだんなから帰るコール。ふぅ~、何とか間に合ったみたい。

そんな忙しい1日でしたけれど、父の日の買い物もしようと思っていたのに時間がなくてすぐにいい物が見つからなくて買えませんでした(涙)父の日の日曜日は出かけるので(!)土曜日までに用意しなきゃいけません。仕事帰りに職場近くで探すか、また土曜日買い物に行くか・・・母の日の買い物は割りと簡単なのに、父たちへ贈り物は難しいです。

posted at 11:50 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/695

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon