« 投稿のテストは成功なのに | メイン | 携帯が壊れた! »

June 03, 2006

初夏の風物詩

夜空に黄色く光るもの。

ホタル

6月になって、水辺にホタルが飛ぶようになりました。それから、蚊!何度か咬まれてますorz ホタルは捕まえて博物館に寄贈したんですが、蚊はまだ。リアルと同じで、なかなか捕まえにくいです。

今日はフリマの日。準備するのを忘れていて出だしから不調ですが、今のところ13万ベルほどの稼ぎです。今日はなぜだか住人の訪問が少ない気がしてます。それからトミが風邪、ゲンジが引っ越してきたばかりと、タイミングも悪いようですが、まだ時間があるので、もう少し頑張ってみようと思いますv

posted at 11:56 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/685

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

with Ajax Amazon