« アジサイの種 | メイン | 投稿のテストは成功なのに »

June 01, 2006

無花果のケーキ

今日は1日仕事が忙しくて何か甘いものが食べたくなったので(まっ、いつも食べたいんですけど)、最近のうちの定番『EstSablon Fuka』で無花果のケーキを買って帰りました。

無花果のケーキ

旬は7月くらいからなのかな?くだものとして無花果ってほとんど買って食べることがないので、今日店頭にこの無花果のケーキを見つけて食べたいなって思ったのでした。上に乗ってるのが無花果で、間に苺、外側はクレープ生地が巻き付けてありました。Fukaのクリームはやっぱり美味しかったんですけれど、せっかくの無花果は苺の甘さに負けて味の主張がなくて残念でした。あとクレープ生地も冷蔵庫に入れてたせいもあるんでしょうけれど、乾いててイマイチでしたorz普通に美味しいんですが、期待してたほどじゃなかったです。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/683

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon