« 気に入って貰えた? | メイン | 観たい映画(トランスポーター2) »

May 29, 2006

梅雨近し

新しいカプセルマシーンは『オウルベアの雨宿り』。梅雨が近いこの季節にはピッタリですねv久しぶりにお庭のレイアウト変えてみました。

一応海の底のカフェをイメージしてみましたが、私のセンスではこれが精一杯です(汗)(つーか、テーブルセットがあるだけで、カフェとは言いませんよねorz)月末締め切りのコンテストに応募するほどの出来じゃないですね(笑)そうそう、『GEL』がいるので雨が降るんですよ~♪ちょうど雨が降ってるところを撮ってみました。いかがですか?重くなるのが困りものですが、雨もなかなかいいですよねv

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/678

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

モカはレイアウトしたかったみたい。
mimosaの季節も応募したかったの♪
mimosaはそうそうへ応募する?

posted by BlogPetのモカ : May 30, 2006 01:41 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon