« 今日で800日! | メイン | 気に入って貰えた? »

May 27, 2006

つぶやき

5月も残すところあと4日。すっきりしないお天気の日が多くて、5月というのに梅雨っぽかったですよねー?本格的な梅雨に比べたら、もちろんマシなんですけれど・・・。でも日照時間が短いせいで、野菜の生育が悪くて、野菜の値段が上がって主婦には打撃ですよ。今日も雲っている上に、凄い風でびっくりしました。雨を運んできそうな予感。

今週は仕事中何かと引っかかることが多くて、呪われてるんじゃないかと冗談で言っていたら、金曜日の最後の最後にミスが発覚。社員のコがすべて後始末してくれたけれど、ちょっと落ち込んじゃいました。まっ、ミスと言ってもそのミス自体は大きなものではなかったけれど、後始末は結構面倒で時間と労力を使わせてしまって・・・反省です。気持ちを切り替えて、来週からまた頑張ろっとv

今日はリハビリの日。あと少しというところで停滞気味。それでも普通に生活するにはほとんど支障のないほど回復しました。4月の医療制度改革でリハビリに日数制限のようなものができて、私の場合8月までしか通院できないんですよね。だからそれまでにはどうにかあと5度肩が上がるようにしたいんです。もちろんそれ以上できたらいいんですけどね。この5度上げるのがなかなかで・・・。これからエアコンの季節で、肩が冷えると途端に痛みが出るのでそれを乗り越えつつ、頑張らないといけないのでちょっと心配です。少子高齢化で財源が少なくなるのはわかるけれど、本当に1円たりとも無駄遣いせず税金を使うことを考えてるのか甚だ疑問なので、こういう改革も納得いかないです。

posted at 10:45 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/676

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon