« 金のパチンコ | メイン | カブ置き場 »

May 22, 2006

この記録で優勝?!

今日届いた村長からの手紙。ドキドキしながら開けてみると・・・

つり大会優勝

つり大会優勝!!もちろんトロフィーも貰っちゃいました!

もしかしてつり大会って、先行逃げ切りの方がいいのかしら?前回はペンタのシーラカンスが177cmくらいだったのに、私はしょぼく112.6cmだったからてっきり優勝出来ないと思ってたんですよね。それに前回は最後まで粘りに粘って、何度も釣って、それでもダメだったから、今回はなんだか拍子抜けです。ま、貰えるもの貰ったんでいいんですけどね(笑)

それから本日3回目のローン完済しました。次は2階ができるらしいので、明日が楽しみですvでもまたローン地獄が待ってるんですねー、頑張らなくちゃ!

posted at 11:34 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/670

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon