« 雨だから思いついたの? | メイン | 新しい住人 »

May 11, 2006

ゾウの調教師

家の中でずっと演技を練習させていましたが、晴れてデビューとなりました!

調教師のプラム、頑張って言い聞かせております(爆)いい演技してくれるかな?(ドキドキ)

久しぶりにバルビのエントリーです。森の生活にかかりっきりで放置していたので、久しぶりにインしてみたら、新しいガチャが発売されてたり、ご近所にお友達が引っ越してきてたりと、いろいろ変わっていました。あれもこれもやりたいけれど、時間が足りないと思う今日この頃です。

posted at 12:35 AM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/657

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon