« モード界のパイオニアに会う | メイン | どこに泊まったの? »

May 06, 2006

フリマは成功?

世間はゴールデンウィークも終わりに近づき、帰省ラッシュとか帰国ラッシュとか言ってますが、今日はフリーマーケットの日。朝から頑張りましたよ(爆)

フリマの様子

今日の売り上げ合計は約45000ベル。買ったのは、3500ベルくらい。私の中ではよく頑張ったな、と思ってますが、他のブログを拝見すると50万ベルとか60万ベルとか稼いでる方がいましたから、成功とはいえないのかなぁ・・・。2回目のフリマで品揃えとかもよくないし、どれくらいで売ったらいいかとかもよくわからなかったので、仕方ないでしょうね。化石をもっと置いとけばよかったと後悔してます。せっせと売っちゃってましたよ(トホホ

posted at 11:43 PM|どうぶつの森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/650

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon