« ヘルニア復活?(BlogPet) | メイン | 片付け中 »

February 25, 2006

華麗な舞い

トリノオリンピック、いよいよ大詰めですね。

フィギュアスケートの競技は終了してエキシビジョンがありました。眠い目を擦りながらも夜中(明け方)観ましたよ。ジャンプの数は少なかったですけれど、その分いろいろな演出で観客を楽しませてくれました。日本は村主選手がボールを使った演技、金メダルの荒川選手はとても優雅で素晴らしかったです。

金メダルが決まるまでの張り詰めた演技ももちろん素晴らしいですけれど、リラックスして楽しんで滑るエキシビジョンは観ていても本当に楽しめますね。実を言うとこれがいちばん楽しみだったりします(笑)

posted at 08:51 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/544

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon