« 近づき過ぎるとこげちゃうよ! | メイン | 疲れました »

January 30, 2006

入院の用意って・・・

とうとう明日からだんなが入院です。

まだ先だなぁ~と思っていたのに、あっという間です。土曜日にいろいろ買い物をして、あとは持って行くものをチェックして詰めるだけです。これ書いたらやります(遅い?)しかし「入院の案内」に書かれているものを見ながら詰めていくのって、学生時代の修学旅行や遠足の前日の様ですね(笑)

さっきだんなに「もう用意できたんか?早くしーや。」と言われ、ちょっとムッときました。もちろん私が用意する方が確実なんだけど、私が入院するわけじゃないんだし、元気なんだからちょっとは自分でやってよと言いたい気分です。

posted at 11:55 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/517

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon