« 体重計!?(BlogPet) | メイン | 近づき過ぎるとこげちゃうよ! »

January 28, 2006

DS獲得できず・・・

いまだDS探し中です。

任天堂のサイトで1月下旬頃から供給が増えるとお知らせがあったので、今日何軒か回って見たんですがまったくダメでした。どうも昨日(金曜日)に入荷したようで、とっくに売り切れたということでした。うー、無いとなったら余計に欲しくなるのが人の常。

3月2日に上位モデル『Lite』が出るからって供給絞ってないですよね?
頼みますよ~ 任天堂さん!

ちなみにDSはだんなに、もう1ヶ月待って自分用にLiteを買おうとしてる私。だってだんなは入院中にやりたいんだから仕方ないよね。タイミングの問題です!(爆)

posted at 11:58 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/515

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon