« またまた大寒波到来?(BlogPet) | メイン | 何だか落ち着かない・・・ »

January 21, 2006

龍舞の祈り

ケルベロス無料化イベント『龍舞の祈り』。前回のGMオウルベアと乾杯するイベントとは違って、最低でも1人で撮影すればアイテムが貰えるのでいいですよね。もちろんお友達とわいわい5人または10人で集まって撮影すれば楽しみも倍増ですねv

1人で撮影

早速プラムも新しく創られた緑の龍で撮影してみました!

この撮影をしていたらお友達と偶然に遭遇。おしゃべりしていたら、またまた偶然にも現れたお友達と一緒に5人で撮影することになりました~♪久しぶりにお友達と楽しく過ごせて嬉しかったです。次は10人での撮影・・・集まることできるかな?

ちなみにまだ応募メールを送ってませんが、送り先のサーバーが容量いっぱいでエラーになるとか。もう解消されてるかな?ちょっと落ち着いてからの応募でもいいかもしれないですねv

posted at 11:52 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/508

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

昨夜はありがとねー。しかし不覚にもコンボが終わっていなくて、
迷惑かけちゃった…ごめんねー
私も忘れないようにメール送ったら、エラーメールが着て焦ったー^_^;
今日、送ったらすんなりといきましたわ。

今度は10人で、撮りたいですねー
その時はよろしくですー♪

posted by nyan : January 22, 2006 12:50 AM

>nyanさん
こっちこそありがとでしたm(__)m

メールもう大丈夫なのね。送ってみようっとv
ログインのタイミング合うといいですよね。
10人成功させましょう♪

posted by mimosa : January 22, 2006 09:55 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon