« 新春を彩る | メイン | クリスマスツリー(BlogPet) »

January 05, 2006

『梅の木』に合わせて

リヴリーサイトちょこっと更新しました。

新しいアイランド『梅の木』に合わせて、壁紙や背景色を変えました。
今回壁紙素材をお借りしたのは、web*citronさまです。
素敵な素材がいっぱいで、いろいろ素材お借りしてます。

それからリヴリーサイトのキリ番踏んでしまいましたorz

8000番

ほとんど気にしてないんですが、うっかり目に入ったもので(笑)一応記念に撮っておきました。10000番の時は何か考えようかな。doodooプレゼントぐらいしかできないけれど・・・。

posted at 12:17 AM|更新履歴

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/491

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon