« サンタライトの正しい使い方?(BlogPet) | メイン | 新年ご挨拶 »

December 31, 2005

迎春準備

今日は年末ビッグdoodooくじの当選発表の日。プリンカも10枚だけ購入していたので一応確認してみると、購入者全員にもれなく当たる5等でした(笑)『10ddとしめ飾り2006』が貰えるということだったのでグリンの丘に行ってみましたが、景品交換は元旦から7日までということでした。

しめ飾りで迎春準備をするつもりだったので、仕方なく今年のお正月アイテムの門松を出してみました。

迎春準備

元旦からお正月イベントが始まって新しいアイテムも出るんですが、ひとまずこれで元旦を迎えるつもりです。今年もいろいろありましたが、無事年を越せそうですvまた来年もよろしくお願いします。みなさま、良いお年をお迎えください。

posted at 04:10 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/486

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon