« タネとホリエモン | メイン | 成長し過ぎじゃな~い?(BlogPet) »

December 01, 2005

10000hit ありがとうございます

5月6日にカウンターを設置してからの訪問者数が10000を超えました。

10060hit

今日私が最初に開いたときのカウンターです。自分が半分くらい占めてるかも?!という気もしていますが(苦笑)それでもいろんな方に訪問して頂いているようで嬉しいです。

12月5日でブログ設置より1周年を迎えます。カウンターも最初から設置しておけばどれくらいになっていたかなぁ~?と思いますが、あくまでも目安なのでそれほど気にはしてません(笑)日記という訳ではないですが、これほど毎日何かを続けてやることも私にはなかったことなので、これからもできるだけ続けて行きたいなぁと思っています。今後ともよろしくお願いします。

posted at 10:55 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/448

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon