« 仲良くお食事v | メイン | doodooくじは明日から »

November 14, 2005

プリンターが壊れた!

ちょこっと印刷したいものがあったのでプリンターを起動させ、印刷開始。あれ?白い紙しか出てこない。なぜ?黒インクは替えたばかりでたっぷりあるし。

ヘッドクリーニングを何回もやってみたけれど、黒インクが出る気配なし。えー、この時期に壊れたの~?もうすぐ年賀状の印刷やらで使うのに~(涙)

もう少しチャレンジしてそれでも無理なら修理?でも5年くらい前のものだから新しいのに替えた方が得かな?最近物入りでお金ないっていうのに!困った・・・。

posted at 11:53 PM|パソコンと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/428

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

私も先月末に、同じ症状でプリンターがダメになっちゃいました;
同じく、黒インクが出なかったんです~。
ヤマダに持っていったんですけど、これはもうメーカーさんに
部品を取り替えてもらうしかないらしくて、部品代やモロモロかかると、
1万こしますよ~って・・・(涙
部品自体がもう生産されていないらしく、在庫があれば・・・
と言われましたが、3年前に買ったものだったというのもあって、
2万ちょいの新しいプリンター買っちゃいました^^;

この時期、プリンターの修理って多いらしいですから、
修理に出すなら今のうちがいいですよ~!

posted by megu* : November 15, 2005 09:01 PM

>megu*さん
同じ症状ですか~よくあることなのかしら?
修理にするか、買い替えるか・・・悩んでます。

posted by mimosa : November 15, 2005 10:12 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon