« 念願達成v | メイン | 初めてのカプセルマシーン »

November 05, 2005

かたつむり見~つけた!

紫音さんちの深紅ちゃんのところで、かたつむり発見ですv

深紅ちゃんとかたつむり

エントリーされてる画像が可愛くて、もう少しでかたつむり見逃すところでした(苦笑)なんかいつもこのパターン?アイテム探すためにブログ巡りをしているときはいいんですけれど、普通にお友達のブログを覗きにいったときなんかはつい確認するのが遅くなってしまって・・・。もしかしたらアイテム見逃してしまってることもあるかもしれませんね。まっ、仕方ないか。

かたつむり
梅雨時によく見かけるかたつむり。

アジサイ
紫陽花を咲かせてくれるのね。

posted at 11:54 PM|メロメロパーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/417

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

うわ~♪深紅とこで見つけたんですか!!

なんだか嬉しいですね♪
(季節感ゼロだけど(笑)

posted by 紫音 : November 6, 2005 07:03 AM

>紫音さん
お友達のところで見つけたのは初めてだったんですよ~
私もすごく嬉しかったですv

紫陽花は季節はずれですけど、かたつむりが可愛いので
全然OKです(笑)かたつむりのままか花に変えるか
設置するとき選べたらいいですよね。

posted by mimosa : November 7, 2005 01:02 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon