« 夜空に輝くてんとうむし | メイン | ふわふわでラブリィ »

November 02, 2005

第二弾開始??

LIVLY BOOKにメンテ告知。

2005.11.2
11/3(木)11:00~12:00の間、メンテナンスのためシステムを停止いたします。 ご協力よろしくお願いいたします。

今回は事前告知ですね(笑)
限定アイテム・アイランドの販売開始されるようです。その他にも何か催しがあるのかしら?去年はたしかG.L.L城の開城があったりにぎやかだった覚えがあります。どんなイベントになるのか楽しみですv

【追記】
G.L.L城の開城イベントは別でした・・・。でも開城前の広場でくす玉割ったりとかあったんですよねぇ~2周年イベントの詳しい告知がまだなので、メンテ明けが待ち遠しいですねwでも祝日だし、また鯖落ちか?(爆)

posted at 11:53 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/409

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon