« 当たっちゃいましたv | メイン | どうしても・・・(BlogPet) »

October 17, 2005

miniSDカード

昨日に続き携帯電話ネタです。

6月にDoCoMoのFOMA P901iSを買ったのに、未だminiSDカード買ってませんでした。付属品として容量の小さいものも付いてなかったので、まったくなしの状態でした。Vodafoneの時のSDカードは使えないし(勿体無いよなぁ~)買うか買うまいか悩んでましたけれど、昨日イヤホンマイクが到着したのでこの際miniSDカードを買って音楽聞いちゃおう!ということでAmazonで注文しました。

B000222WMAAD-MSDP256 MINI SDカード 256MB

ADTEC 2004-04-20
売り上げランキング : 2,212
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Panasonic純正ではないのでちょっと不安もありますが、一応メーカーで適応確認しているようなのでこれに決めました。(残り3個のうちの1個でした!)Amazonのギフト券があったのと、キャンペーン中ということもあってほとんどただでゲット出来そうです。しかしminiSDカード高いですよね・・・。

posted at 11:03 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/392

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon