« スピード | メイン | なんとかリニューアル(BlogPet) »

October 10, 2005

なんとかリニューアル

思い立ったが吉日?!(笑) でも結局色を変えただけのリニューアルです。

それでも水色っぽい色からベージュピンク(いや、茶色?)に変えたので、自分ではすごく変わったなぁという印象です。最初の予定ではもっといろいろ変えるつもりだったんですが・・・。ま、これでも良しとしましょう(爆)

色以外に変えたのは、一行カレンダーです。今までは今月分しか表示できないものでしたが、『喜怒哀楽』さまの「フラッシュカレンダーに変更してみました。」を経由して、『kinarie&May』さまの【MT用横型フラッシュカレンダー2.00】を使わせて頂くことにしました。

このフラッシュカレンダーは月移動ボタン、エントリーのある日付、今日の日付の色はそれぞれ自分の好みに設定できるので、ブログのテンプレートに合わせていろいろ楽しめるのがいいですね。こういう素材を提供して頂いてホントありがたいです。

※以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
喜怒哀楽さまの『フラッシュカレンダーに変更してみました。
kinarie&Mayさまの『MT用横型フラッシュカレンダー2.00にバージョンアップ

posted at 11:50 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/385

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

リニューアルお疲れさまでした♪

小豆色いいですね(*^ー^*)
私も大好きな色なので、うっとりしてしまいましたv
それに、これからの季節にピッタリですね。

posted by 紫音 : October 11, 2005 11:43 AM

こんにちは~。

TBありがとうございました。
このフラッシュカレンダー、いいですよねぇ~
一目惚れでしたよん。

んでもって、素敵にリニュされましたねぇ!
いいなぁ・・・w

3.2へのアップグレード・・・・
怖いですよね。

なんで、新規インストールの方向でやってみようかと思っています。
いったいぜんたいどうなることやらです~

posted by ミッチ [TypeKey Profile Page] : October 11, 2005 01:38 PM

リニュお疲れ様です♪
素敵な色合いに惚れぼれ・・・
こういう、ちょっと渋いようなレトロな幹事なの、ダイスキです!(笑)
秋のcocoa島とプリンカちゃんも合っていて可愛いですーv

posted by ◆メグ◆ : October 11, 2005 08:58 PM

>紫音さん
小豆色!それです(笑)
最近小豆色系やベージュピンクに惹かれます。
昔は苦手だったのに・・・歳取ったからかしら(爆)

>ミッチさん
こちらこそよい物を教えて頂いてありがとうございます~

3.2はタグの変更とかもあったらしいので、私のような
行き当たりバッタリのやり方ではヤバそうなので
みなさんの様子を見てからやりたいと思っています。
なんせ壊したら復旧できるか自信ないですもの(苦笑)

>◆メグ◆さん
ありがとです~
プリンカの色とバッチリ合ってましたよね。
あとで気付きました(笑)
これで冬まで乗り切れる?!(爆)

posted by mimosa : October 12, 2005 12:01 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon