« 555日とLv.アップ | メイン | 頑張ってみました »

September 24, 2005

やればできるじゃない!

だんなの実家の電話を買い変えることになったんですが、だんなの実家は古い家なので電話の回線が出ているところがモジュラージャックでないことが発覚。電気屋さんでモジュラージャックに変換する部品を購入してそれで設置することになりました。

普段AV機器の設置や配線なんかをすべて私にやらせているだんななので、今回もやらないんだろうなと思っていたら率先して設置し始めました。ニッパーを使って回線を部品に繋げたり・・・。

ちょっと!やればできるんじゃない!
じゃあ、なんでいつもやらないの?
面倒だから??

これからはうちのこともやってよね!・・・つくづく思う私でした。

posted at 11:53 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/368

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon