« 新たな気持ちで・・・ | メイン | まだ遊べるの? »

September 22, 2005

踏んじゃった!

どうってことのないキリ番だけど、なんとなく自分で踏むのは避けたい。
なのについ踏んじゃいましたよ。5800番!

5800番

今年の5月6日に設置してからだから早かったですね。ほとんど自分かなぁ~なんて思いますが(爆)最近メロメロパークやコレピクなんかのTBPも始めたので少しは見に来てくださる人も増えたのかな?なんて思ったりもしてます。最初っから設置していたら今頃はどれくらいになってたかしら・・・。

posted at 11:55 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/365

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

キリをコレピクしたかったの♪


posted by BlogPetのモカ : September 23, 2005 07:03 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon