« 明日は選挙 | メイン | アイテム3つ~♪(BlogPet) »

September 11, 2005

自民圧勝

開票はまだ途中ですが、自民党圧勝ですね。一昔前に戻ったみたいです。

郵政民営化に賛成で改革を望んでる人が多かったということでしょうね。それでもここまで自民が議席を伸ばす(出口調査での各局の予想で)とは思いませんでした。民主党はヨレヨレですね(苦笑)

小泉さんはこれを受けてちゃんと郵政民営化をして自民党をぶっ壊して改革を進めていってくれると思いますが、野党が少なくなったことでやりたい放題やれると勘違いされると困ります。これからの改革の行方を私たち国民もよく観察しておかないといけないですね。

posted at 11:32 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/353

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon