« ブログパーツの表示が重い・・・ | メイン | 思春期? »

August 24, 2005

第6次受付終了!

バルビレッジクローズドβテスト最終受付終了しましたね。
1000名集まったんでしょうか?

23時台にログインしようとしたのが間違いなのか、それともずっとなのか・・・まったくログインできませーん(苦笑)

毎回新規募集の時はそうなんですが、最終ともなると余計かな?
どれくらいで落ち着くものなのか様子見ですね。データは正式版に移行できないので、アイテムとかも集めても仕方ないしお友達と遊ぶくらいですね。でも最近それすらしてないので、すももを忘れられそう!(汗)
落ち着いたら今度こそお友達のお家訪問ツアーに出かけなきゃねv

posted at 11:36 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/334

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon