« ANTENORのケーキ | メイン | 巨大ピグミー登場!(BlogPet) »

August 21, 2005

コレピクはじめました

またまた新しいゲーム(?)始めました。

「コレクションピクニック」略して「コレピク」とは
怪しい犬おやじ、シーサー袴田(はかまだ)氏が
ピクニックの途中で発見したお宝をコレクションします。
手に入れたアイテムでお部屋をにぎやかに飾りましょう!

詳しくはPROFILE欄のコレピクのバナーをクリックしてくださいね。

とぼけた感じの犬のキャラが気に入って登録したのですが、現在残念ながら新規登録は停止中。サーバーメンテナンス作業中なのでサービス自体も制限されています。テスト版なので仕方ないんでしょうね。ネット上広がりだすと早いので、サーバーの方が追いつかないんでしょうけれど早く完全復旧するといいんですね。

おでかけは制限されているようですが、一応個別訪問はできるようなので、既にコレピクユーザーの方は「みるくここあ」の家に訪問してきてくださいね。まだ何もない家ですけれどお待ちしています。

<追記>
タイミングの問題かもしれないですが、先ほどできていた個別訪問もできなくなりました。夜中やってるユーザーさんが多いからでしょうね。

posted at 11:50 PM|キャラクターetc

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/331

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon