« 夏の思い出 | メイン | 月に1度のノルマ »

August 18, 2005

仲良くしてねv

昨日発売の「黒い巻貝」。君、動くのね・・・。

今日Stimmungsmusikさまの記事で知って、慌てて買いに行きました(汗)
ヤドカリさんだったんですね。何で黒い方だけ高いのかと思ってたんですが、動くからだったんですね。早速島に設置してみたところ、ムシクイくんたちがビックリして回りを取り囲んでました(笑)プリンカは・・・興味ナシ?!貝がら島ではないけれどヤドカリさんもこのまま置いたままにしてみます。放浪で来た方には迷惑かしら?

以下の記事にトラックバックさせていただいてます。
※Stimmungsmusikさまの『貝と遊んでみました

posted at 11:13 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/328

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

おはよ~。えっ!?この貝ってヤドカリだったの?
今すぐ買いに行かなくちゃ。ってddが無かったぁ。。。
欲しいから絶対に今月買ってやるぅ!!
700ddくらいだったよね!?すぐに貯まるさ!!

posted by フラン : August 19, 2005 06:54 AM

mimosaたちが、ネットで貝がら島を放浪しなかった?


posted by BlogPetのモカ : August 19, 2005 05:12 PM

>フランさん
そうそう700ddですよ~
早く貯まって、今月中に買えるといいですねw

posted by mimosa : August 20, 2005 12:13 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon