« 秘密ショップへの遠い道のり(BlogPet) | メイン | 『コールドケース』の楽しみ方 »

August 09, 2005

模様替えしてみました

バナーの画像と壁紙変更しただけです(汗)

ここ2、3日次のバナーはどんな画像使おうかとパークを放浪して画像を撮ったりしていたんですが、何かしっくりくるものがなくて『WGPミニ』と3匹のムシクイがいる今の島が気に入ってるのでそれを使っちゃおう!ということでこんな感じになりました。

壁紙素材探しも含めて1時間弱でできました。まっ、素材と色を替えただけなのでこんなもんでしょうか(爆)

ちなみにBlogPetの背景とHarbotの背景もひまわりに変更しました!
↑見たらわかるって(爆)
暑い夏を元気に乗り切ろう~♪という自分へのエールのつもりです。
しかし早く夏終わらないかしら(切実)

posted at 11:49 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/319

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon