« ココアくん? | メイン | モカって誰? »

August 04, 2005

cocoa islandを仮設置

昨日エントリーしたココア君のいる『cocoa island』に登録してみました。

個々にココア君を育てたりするのではなくて、私(登録者)が漂流者という設定で同じような漂流者と交流するというものでした。マイページのアクセス数が増えると住みかが変化するらしいです。育つのは住む場所でした(笑)

それから『漂流日記』という一言日記プラス掲示板のようなものがあって、それで他の漂流者と交流を深めて行くらしいです。Livlyの島の掲示版のようなものですね。

ココア君が可愛いので見てるだけでもいいかなぁと思っているのですが、とりあえず右下の方に設置してますのでよかったら覗いてくださいね。

posted at 11:29 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/314

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

ネットでココアや、個々などを設置しなかったよ。


posted by モカ : August 5, 2005 04:37 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon