« タイミングが悪いのか・・・(BlogPet) | メイン | お知らせ窓を撤去 »

August 02, 2005

残り福

今日はサマージャンボ宝くじ販売の最終日でした。買った人も多いのかな?

うちはだんなに頼まれたついでに自分の分もバラで10枚だけ購入しました。
まったくくじ運のない私なので当たらないとは思ってますけれど、残り福といつもと違うところで買ったということでホンのちょっぴり期待したりして(笑)

ラジオで知ったんですけれど、ヨーロッパで販売されてるロトくじでアイルランドの女性が日本円にして150億円もの金額を当てたそうです。何年か分のキャリーオーバーがあったらしいんですが、それにしても凄いですね。あまりに大金を当てた場合不幸になるケースも多々あるとか。この女性はそうならないといいですけど・・・。

2億円なんて夢のまた夢。せめてラッキーサマー賞の1万円でも当たらないかなぁ~

posted at 10:41 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/311

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon