« 豪華松阪牛!(BlogPet) | メイン | 大の字で »

July 25, 2005

メロも俳句??

無事メンテナンスも終わったみたいなので、新しいタグに貼り替えました。
ちゃんと表示されたのでうまくいったのかな?

【お知らせ】週末からのサーバー障害により、
表示が不安定になっております。
現在原因を調査中です。復帰次第ご連絡いたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

↑こんなお知らせも出てました。
うちはちょっと表示が遅めですがちゃんと表示されますが、まだ表示されにくいところもあるようですし様子見ですね。早く安定してくれるといいですね。

メンテ後にどんな風に変わったのかなぁ?と思ってたのですが、どうも長文を喋るようになったみたいです。その場合ちょっと左寄りに表示されるみたいです。

俳句?

ミントが喋ったのがこれ↑
どうも俳句のようですが、こうさぎに続き意味不明(爆)

それからまた1つアクション覚えました。『寝る3』!
やんちゃざかりに成長してアクションも少し変わったので、『寝る3』がどんなのかよくわからないです(汗)よく観察しなくちゃ・・・。

posted at 10:55 PM|メロメロパーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/300

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon