« バックアップの方法 | メイン | おさいふケータイ »

July 21, 2005

MTのバージョンアップ

7/14に提供が始まったMovable Type 3.171日本語版に無事バージョンアップしました。と言っても、毎回アバウトで、動いてるからいいかという感じです(爆)

昨日のエントリーのあと、バックアップの方法も思い出し(笑)、バックアップもちゃんと取ることができました。バックアップもこんな機会にしか取らないので、1ヶ月に1度とか決めてバックアップ取るようにした方がいいんでしょうね。

posted at 11:50 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/206

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

モカがmimosaの機会をバックアップするつもりだった?
ここまで方法へエントリーしなかった?
きょうは感じもバックアップしなかった。

posted by BlogPetの「モカ」 : July 22, 2005 05:13 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon