« メロのミント、生まれたてです~♪ | メイン | まんまるアイコン♪ »

June 11, 2005

吐息の瓶詰めが160万円?!

gooの芸能ニュースにこんなタイトルがありました!

【こぼれ話】
ブラピとA・ジョリーの吐息がたった160万円で買える!

記事によると米国のセレブ関係専門の会社がブラピとアンジーの吐いた息を詰めたというビンをオンライン・オークションのイーベイ(eBay)に出品して、10日夜までの入札で53人参加で約160万円まで上昇しているとのこと。

詳しい記事はこちら

ブラピとアンジーどちらも好きな私は『ミスター・アンド・ミセス・スミス』の公開を楽しみにしてるんですけど、すぐ近くで採取したからってホントはどうなのかわからないものに160万円って!マニアックなファンはこういうものも欲しいのかな?

posted at 11:04 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/251

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon