« か、可愛い・・・ | メイン | バーレーン戦(試合後) »

June 03, 2005

バーレーン戦(試合前)

とうとう来ましたサッカーワールドカップアジア地区最終予選。
残すところあと2試合です。ドキドキ・・・
あと3試合ですが、今日の試合と今度の北朝鮮戦でほぼ結果が確定です。
ドキドキ・・・

キリンカップで2敗して、その上小野くんが骨折で出れない、と不安な要素がいっぱいですね。海外組はどうなのかわからないですけど、キリンカップに出場していた国内組は変に気負ってないといいのですが・・・。もともとの決定力不足プラス気負い過ぎて硬くなって動けない、というようになるんじゃないかとこれまでの数々の試合を思うと心配です。

もちろんすべていい方に作用して、快勝!ってこともありますよね。そうだといいですね♪とりあえず明日は仕事もお休みなので、夜中ですが精一杯応援することにしましょう!

posted at 10:28 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/241

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon