« 島の模様替え(新緑バージョン?)(BlogPet) | メイン | モカの俳句(19、20句目) »

May 30, 2005

イマークお試し半額モニター

中性脂肪が気になる方へ

こんな見出しに惹かれてニッスイの『イマーク』の半額お試しモニター注文してみました。ちなみに飲むのはだんなです(笑)高血圧で薬を飲んでるだんなは健康診断で毎回中性脂肪を指摘され、いままでもいろいろ飲んでますが、ずっと続けているのは『ヘルシア』緑茶とウーロン茶でした。こちらはお茶好きのだんなにはピッタリだったんですが、今度のはどうかな?

イマーク』というのは青魚の成分EPA・DHAを多く含有した特定保健用食品ということで、魚嫌いでとりわけ青魚をまったく食べないだんなにとってはよい商品なのかもしれませんね。食べ物から得ることができないので、サプリかこういう補助食品から取るしかないですからね。

posted at 11:55 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/236

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon