« 地下探検!(BlogPet) | メイン | 母の日 »

May 06, 2005

サイドバーいろいろ変更

サイト移転の際にPHP化をしたので、いろいろできることが増えました。
カスタマイズメモは追々書いていくこととして、見た目に変わったサイドバーの変更をとりあえず書いておきます。

◆『音ログXPOQUE』を外し、『音ログ』へテキストリンク
◆『ぽけでび 』から『ハーボット』に変更。
  リブリーサイト『プリンカの隠れ家』のハーボットページより移転。
  ?マークを押してシトロンに話かけて下さいね。
◆カウンターの設置+ドコモダケ同盟のアイコン移動
  きのこの画像で揃えたので可愛いと思うんですが・・・自己満足?(爆)

今後サイドバーの折りたたみにも挑戦していきたいですが今日はここまで。
なかなか進みませんね(苦笑)


posted at 11:56 PM|ブログと格闘中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/208

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

まったくのまったく
おっしゃってる事がわからない私は
無知の無知の無知ですか??

posted by よっちん : May 7, 2005 04:11 AM

>よっちんさん
無知なんて・・・そんなことないですよ~

ブログパーツ?って呼ばれているものを
いろいろ付けていますのでその変更ってことでした。

サイドバーに置いているものって自分があまり
興味のないものには注意がいかないですよね。

posted by mimosa : May 7, 2005 06:49 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon