« さっぱりした〜♪ | メイン | お昼休みにお花見 »

April 07, 2005

不調は続く…

あー、またやってしまいました(涙)

なんだかな。熱を出して以来不調です。やる気が出ないというか、集中できないというか…。今日はそのうえ朝から胃が痛くてさらに集中できてなくて、またしても大きなミスをしてしまいましたよ。

今回はやった直後に自分で気付いたので、大事にはならなかったのでよかったですけど、前回に引き続きもう何年もやったことのないミスで、自分でも呆れてます(苦笑)

早くこの不調の時期を脱出したいです。何もかもやる気がなくて、実はPCも開けてないくらいでこのエントリーも携帯からです。バルビレッジも今週で一旦お休みなるので気にはしてるんですが、この調子ではそのままお休みに突入しそうです(汗)

posted at 08:51 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/165

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon