« 雪が降りました | メイン | モカの俳句(13句目) »

March 14, 2005

異空間に石畳!!

あ、ありえない位置に石畳が・・・

空飛ぶ石畳
ビックリしました~!
今日ログインしてみたら石畳がこんなところに!誰が置いたんでしょうか?
というかそもそもこんな位置に置けるものなんですか?元に戻そうといろいろやってみてもどうやっても「もつ」という動作ができないんですよ。一応問い合わせしておいたんですが、どなたか持てるっていう方いらっしゃらないでしょうか?ずっとあの位置に置きっぱなしなんて嫌です(涙

でもこのままにしてたら観光名所になるかしら?(爆)

posted at 11:51 PM|バルビレッジ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/140

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

これ、以前にも別のアイテムで発見しました。
いわゆる「バグ技」みたいで…
バグ技使ってここに置くなら、バグ技で持ち帰るわよ!と思って少々頑張りましたが、うまくいかず…

持つことができない場所にアイテムおくのって
なんだかもったいない気がしますよね^^;

posted by 梨音 : March 15, 2005 08:59 AM

>梨音さん
「バグ技」というのがあるんですね。知らなかったです。
でも何だか難しそうですね・・・

石畳はメンテで戻ったのか、どなたかが戻して下さったのか
パネルの上に戻っていました♪

ありがとうございましたm(__)m

posted by mimosa : March 16, 2005 12:02 AM

こそこそ・・・
昨晩、こっそりと石畳を戻しておきました(笑)
運がよかったのか、何回かチャレンジしたらできましたよ~(^^)
しかし、こういうイタズラされると困りますよね。せっかく綺麗に飾ってあるお庭が~(あぅー。

posted by ◆メグ◆ : March 16, 2005 12:50 AM

wa~n!
MACkaradato
mojibakesuruyo~!
zannen...
dousitekana?

posted by 亜梨沙 : March 16, 2005 05:21 AM

>◆メグ◆さん
わーい、ありがとうございましたm(__)m
おかげで助かりました!
うまく「もつ」には何かコツがあるんでしょうか・・・修行せねば。

>亜梨沙さん
せっかくコメント下さったのにごめんなさい。
文字化けがどうしてなるのか調べてみますね。
これに懲りずまた遊びに来てくださいね♪

posted by mimosa : March 16, 2005 09:53 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon