« 温泉湯豆腐 | メイン | モカの俳句(10句目) »

February 27, 2005

ああ、やっと!

出ました!

可能性あり

いろんな方のブログで画像は見ていたのですが、プリンカは『夢?』ばかりで『可能性あり』はないのかと半ば諦めてたら、友達の島でようやく出たのです。

これってどういう意味なのかなぁ~?バレンタインの後に出たから、ホワイトデーでうまく行く可能性ありってことなのかしら?プリンカは女のコの友達のとこで出たんだけれど・・・。3月になったら新バージョンとか出るのかな?

あとプリンカからの報告。
『またLvアップしたよぉ~ Lv88になりました。最近mimosaがよく遊ばせてくれるからLvも早くなったよね。うれしーな♪でもあんまりお城で遊ぶと疲れるからほどほどにして欲しいのよね。ミニリヴ倒すのに時間かかるから、仕方ないんだろうけど・・・。』

・・・ごめんなさい、プリンカ。お城で遊ぶのほどほどにしておきます・・・(汗

posted at 12:35 AM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/119

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon