« 毎日いい運動です! | メイン | 温泉湯豆腐 »

February 26, 2005

2年ぶりの再会!

今日約2年ぶりに退職した社員のコと会いました♪

私が働いている職場の部署の編成替えがある前に一緒に働いていたコでその部署は社員とパート(契約社員)との仲が良かったんですが、そのコが退職してからは彼女とはメールや年賀状のやりとりをするくらいでした。

今回2年ぶりに会おうということになって、もう1人の仲の良いパート仲間の人と3人でお昼ごはんを食べて、お茶して、いっぱい話してきました。懐かしさもあるし、彼女の同期がまだうちの職場にいるので情報は入ってるので職場の話なんかで盛り上がりあっという間に時間が経ってしまいました。ホント2年のブランクなど感じないくらい楽しくおしゃべりできました♪

彼女から9月に結婚するという報告を受け、「2次会に来てね」と言われてビックリするやら嬉しいやら。こんなおばさん行ってもいいのかしら?と思いつつ、来て行く服ないな・・・と今から心配してしましました(爆)

posted at 11:12 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/117

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon