« バージョンアップ | メイン | モカの俳句 »

February 22, 2005

Lvアップ♪

プリンカが昨日Lv87になりました。(中途半端な数字!)最近はミニゲームでお城をうろうろすることが増えたので、Lvアップしやすくなりました。1歳のお誕生日までにLv100いけるかな~と期待半分諦め半分で頑張ってます!

Lv87になりました

posted at 11:40 PM|リヴリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/110

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

レベルアップ、おめでとうございます~♪
お城ができてからというもの、もっぱら放浪は城内で~になってしまいました。
プリンカちゃん、もうすぐ1歳なんですね!
何だか、先輩リヴさんに見えてしまいます~。
ウチがパキケだからでしょうか(笑)

posted by ◆メグ◆ : February 23, 2005 01:33 AM

>◆メグ◆さん
ありがとうございますw

コルテちゃんよりプリンカの方が先輩に?!
そう見えますか?不思議~
私はパキケの方がおねーさんに感じます。
おねーさんと言うよりお嬢様?(爆)

posted by mimosa : February 23, 2005 10:13 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon